ここから本文です

東山さんは、森光子さんにふられたんですか?

tac********さん

2009/11/2912:13:57

東山さんは、森光子さんにふられたんですか?

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

編集あり2009/11/2913:51:31

東山さんは振られていません。
かと言って森光子さんも東山に振られていません。
恋愛関係でないので・・・

東山さんが真相を隠すためにカモフラージュする為に森さんの名前を挙げたんだと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/29 16:49:42

降参 この説を信じたいので、ベストアンサーにさせていただきます。
みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2009/11/2915:22:52

森さん・・・1/3・・・痴呆気味かと・・・

han********さん

2009/11/2914:14:30

そういう説もありますが、ご高齢の森さんが身を引いた(東を自由にさせてあげた)という説もあります。。。