ここから本文です

三重県伊勢市から、京都へ夫婦で日帰り旅行したいのですが、何処か穴場を教えて下...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2414:57:33

三重県伊勢市から、京都へ夫婦で日帰り旅行したいのですが、何処か穴場を教えて下さい。

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2415:11:14

今の時期に?京都観光ですか!じゃ、京都・貴船ですょ~貴船神社でお参りして・・・お昼は、流しそうめん鱧かアユ料理が味わえますので最高の気分ですょ!(上流から流れる音色・また川の上にお座敷があり最高の京料理を食べながら涼しい京都を体験できます)行かれましたら知恵袋で感想聞かせてね・・・。

http://www.asahi-net.or.jp/~nt6k-sghr/k_scene/kifune/kifune.htm

他・京都 貴船で検索してくだい。
http://http://www.asahi-net.or.jp/~nt6k-sghr/k_scene/kifune/kifune....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2415:24:10

行って帰ってくるだけで
一日が終わりますね。
観光は車窓から・・・・・・・・
暑いのにごくろうさん。