ここから本文です

石垣市長が、尖閣に上陸の意向です。 島根知事は、竹島に上陸の意向はないですか...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:03:50

石垣市長が、尖閣に上陸の意向です。
島根知事は、竹島に上陸の意向はないですか?
一般人が竹島に上陸しに行ったら、どうなりますか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050312-00000620-jij-soci

閲覧数:
175
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:19:15

韓国が国を挙げて大騒ぎするのでは。
実行支配されてるから、逮捕されるかも。
右翼団体が団結して、まずは先遣隊として行って見ればよいのにね。..................

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1310:12:39

韓国の主張する文献とは、三国史記(512)、三国遺事(13世紀)、太宗実録(1417)、高麗史地理志(1452)、世宗実録(1454)、海左全図(1822)、大東輿地図(1861)、鬱陵島検察日記(1882)、大韓全図(1899)が上げられるが、これらの中に記述されている島は、竹島ではなく、より韓国寄りにある鬱陵島のことであり、竹島だと証明できる記述は一切ない。また、鬱陵島自体も李氏朝鮮が1438年から1881年にかけて国民が税金逃れ等のために、この島へ逃れることを懸念して渡航を禁じており、竹島どころか鬱陵島までもが政治的空白地帯であったのは明らかである。(参考:竹島問題)
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14849326.html

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:34:30

日本も強力に再軍備すべきだろうなぁ。
戦争覚悟がないとゴロツキどもから日本人の生命と財産は守れんって。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:28:13

国会に住みつく妖怪ども(馬鹿な議員)を、盾に

乗り込んでもらいましょう。

撃たれたら税金の削減にもなりますし・・

うまく、追い払えば議員の面目立つし。

これ!?どうですか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:18:19

竹島に上陸なんて戦争する覚悟がないと無理だよ。
あそこは日本固有の領土にも関わらず韓国が変な足場みたいな建物建てて銃持った軍隊が監視してるからね。
たぶん打たれる・・・
打たれたら、戦争しないと立場ないでしょ・・・

っていうか日本も軍隊持たなきゃダメだよね。
軍隊持つのに賛成の日本人ってどれくらいいるんだろう?
最近憲法改正が話題になってるけど、もし改正するとしたら、ここで軍隊持たないと、いずれ支那・チョンの属国みたいになっちゃうよね。

あぁ、わが祖国日本。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:09:50

マスコミが影で撮影してないなら撃沈。
一人で誰にも告げず行くことは危険です。

日本政府の竹島韓国軍占領の見て見ぬふりの対応にも動向が気になります。