ここから本文です

まるで風景画を見るようでした。♪

nob********さん

2009/11/2916:31:20

まるで風景画を見るようでした。♪

散歩の足を延ばし初めての公園に
たどり着きました。

まるで一幅の絵を見るようでした。
このようなイチョウの黄色も紅葉といえるのでしょうか?

紅葉,イチョウ,一幅,風景画,黄葉,散歩,コウヨウ・モミジ

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/11/2916:47:05

きれいですね~
イチョウの葉の場合は黄葉(コウヨウ・モミジ)と書きます。
↓なんかすごい画像見つけたので貼っときます♪

きれいですね~
イチョウの葉の場合は黄葉(コウヨウ・モミジ)と書きます。...

質問した人からのコメント

2009/11/30 13:06:31

感謝 2名様のご解答誠に有り難うございました。イチョウの場合は呼び方が違うのですね。お陰様で勉強になりました。
BAさま。まるでハートの形のようですごく珍しい画像ですね。一度見てみたいです。本当に木々は
今が見頃ですね。(^_^)v☆♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オジンさん

2009/11/2916:43:04

こうようはこうようでも、黄葉というべきですな。
これも読みは「こうよう」