ここから本文です

芸能オーディションについて、質問です。 最近、「スターダスト事務所」のホー...

pea********さん

2009/11/2917:34:37

芸能オーディションについて、質問です。

最近、「スターダスト事務所」のホームページなどを
チェックしているのですが、オーディションは只今、
実施されていないのでしょうか?

いつでも送っていい訳では、ないですよ

ね。

あと、他にオーディション開催予定があり、
応募者募集中の芸能事務所って
ありますかね?

教えてください。お願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2009/11/3016:56:40

ここにいろいろ情報がありますよ!!
http://www.deview.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2009/12/611:25:27

スターダストは締め切りがおわってます。

また来年ではないでしょうか?

http://www.stardust.co.jp/

どうぞ参考に!