ここから本文です

はじめまして高三男子です。今の厳しいこの御時世。せめて最後の青春にと京都でも...

fjg********さん

2009/11/2920:08:37

はじめまして高三男子です。今の厳しいこの御時世。せめて最後の青春にと京都でも行こうかと思います。 そこでなのですが、その途中の浜松市は鰻があるらしいのですが、どの店がいいですか?JR東海道ラインでお願いします。予算は大体千円くらいだと助かります。ではよろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/11/2920:26:09

うなぎ定食は安くても1800円くらいします。
駅弁で1200円です。

お勧めは浜松よりも
新所原の「駅のうなぎや やまよし」です。

http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=D538061039

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/11/2922:20:01

豊橋駅の「うなぎ飯」です、いやマジで

http://ameblo.jp/tetsubiz/entry-10370955680.htm