ここから本文です

亀田・内藤戦で一番面白かったシーンはどこですか?僕はリングアナウンスの小出恵...

yam********さん

2009/11/2921:55:10

亀田・内藤戦で一番面白かったシーンはどこですか?僕はリングアナウンスの小出恵介が入場マイクの時に
「WBC~世界フライト級……」って言ってた事です(笑)

フライトって(笑)
飛ぶの?飛んじゃうのか?
しかも真顔で間違った素振りも見せなかった小出がウケました!

フライ級ですよ~っ☆


試合は予想通り亀田の圧勝でしたね。

閲覧数:
1,316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2009/11/2921:57:02

多分ワザとかと。。。
カンペー見てましたから。。。

質問した人からのコメント

2009/11/30 12:53:58

僕もわざとやっちまったのかと思いました!
カンペ見てたのにね~。
小出、オモロー(笑)
亀田の前・階級のライトフライ級と混ざっちゃったのかな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwb********さん

2009/11/3001:51:52

新しい階級です・・・。

spr********さん

2009/11/3000:49:34

『世界フライト級チャンピオン!!』
随分とクールに格好つけてアナウンスしてたので
なおさら面白すぎました☆

王座獲得の副賞にフライトジャケットでもプレゼントしてあげたいです!