ここから本文です

私は29歳の女性です。 この年齢になって毎朝通勤途中のバスの中の男性に一目惚れ...

アバター

ID非公開さん

2009/11/3001:18:25

私は29歳の女性です。
この年齢になって毎朝通勤途中のバスの中の男性に一目惚れしてしまいました。 もう若くもないので手紙を渡したりすると引かれてしまうのでは…と不安になります。たまに目が合うことがあるので彼も私の存在に気付いてはいると思います。どなたかアドバイスを頂戴できればと思います。

補足皆様アドバイスりがとうございます。自分のアドレス渡そうと思うのですが、彼は私より先に降りてしまいます…長々とスミマセンが良い方法があれば皆様の知恵を貸してください

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/11/3001:30:20

男性ってどの年齢になっても、逆ナン的なものは嬉しいですよ♪

手紙なんてなおさらキュンです(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2009/12/1 00:13:08

成功 1番始めに回答いただきありがとうございます。男性目線からストレートなご意見でしたのでベストアンサーにさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2009/11/3019:46:03

私も今同じような状況にいます!
目が合うようならまず笑顔か会釈から始めては?
私は次目が合ったら会釈してみようと思います。
後は他の方が書かれているように
連絡先を書いたものを
「よかったらメールください」
と言って渡す。

がんばってください!
次に進めるといいですね★

ipu********さん

2009/11/3009:08:46

さりげなく男の下半身を触れ!
それでイチコロだ!

ただしそれをやるのは2回までだ!

yt4********さん

2009/11/3001:48:44

私は通勤途中でみかけてた人と同じ会社に勤めてる友達に頼んで飲み会を開いてもらい、そこで仲良くなって、今はその人と結婚して②年目になります!
自分から行動しないと何も始まらないし、あなたもそれじゃイヤだから悩んでいるんですよね♪
最初は恥ずかしい気持ちもあると思いますが、がんばって何らかの方法でアプローチしてみてください!今では私たち夫婦の間では私がアプローチしてよかった♪って結果になってますから☆