ここから本文です

ミリオンゴットで破産した人って結構いますかネクロマンサー?????

ken********さん

2009/11/3005:44:20

ミリオンゴットで破産した人って結構いますかネクロマンサー?????

閲覧数:
1,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kof********さん

2009/11/3011:07:05

破産はしていませんが、家を無くした人は見ました。

自殺してる人も居ました。

一日10万単位で負け続け、一週間連続で負けた人が急に居なくなったのも覚えてます。

怖い台ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2009/12/201:10:41

都市伝説ですが知っている(行かない)ホール、18万円ノーボーナスで警察に通報され40日間営業停止(停止は事実)を喰らった某店。

かと思えば120万円、一日で吹き出たホールもありました。(コレは事実)。

当時は全て狂っていましたです・・・ハイ。

inc********さん

2009/12/105:13:42

まあ、ミリゴだけが5号機規制の原因とは言いませんが、やはりまず一番に挙げられるのはこの機種なんじゃないかと思いま酢昆布

自分はこういう機種が嫌いなので打たずに嫌な思いはしていませんが、悲惨な話は頻繁に聞きましたんたん狸のきん(ry

一日で数万十数万という金額が平気でやり取りされていた時代、今となっては物凄い恐ろしい時代なんじゃないかとちゃんぺ

破産や自殺、生活破綻する人が5号機になって減ったでしょうから、十分規制は世の中にとってはいい方向に進んでいますよネックブリーカー


初めて使いましたが、結構難しいですね、お通語
自分の文章の終わりがどうしても「ね」か「す」か「た」になるという癖を認識できました。特に「ね」には自動的に移行しますね