ここから本文です

普通シチューにはパンですよね??

〇〇〇さん

2009/11/3021:07:38

普通シチューにはパンですよね??

ご飯とかありえなくないですか?

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/3021:10:26

ですよね-!

断然パン♪+゚パン!パン!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミントさん

編集あり2009/12/513:20:32

私は残ったシチューはこんな食べ方をしますね。
ピラフにしたごはんの上に前日の残りのシチューをかけてとろけるチーズをかけてオーブンでやきます。
なんちゃってドリアのできあがり(^-^)
だって、シチューはベシャメル(ホワイトソース)なのですから。
ドリアは米の上にホワイトソースをかけて焼いたもの。意味は同じです。
物の見方を変えると今まで「あり得ない」と思っていたものが違った視線で見れて視野が広がる事もあります。
ちなみに私は海外旅行や外国人の方と話すのも好きです。カルチャーショックをうけると自分の視野が広がり、いろんな見え方が出来るようになるからです。

har********さん

2009/11/3021:14:27

うちでは、カレーと同じようにご飯で食べます。だって夕飯がパンだとお腹空きません?シチューが残れば翌朝にパンで食べる事もあります。

swe********さん

2009/11/3021:13:44

私は、シチューの時はパンです。

でも自分が「普通こうだろう・・・」と思っていることでも
それは自分の中での普通であって「普通」の定義は人それぞれです。

子供の頃から、ご飯とシチューの組み合わせで食べて育ったなら
その人からしたら、それが普通な訳ですもん。

だから、ありえない・・・とかは 思いませんね。

dqs********さん

2009/11/3021:13:09

う~ん、確かに。

パンだと嬉しい。ガーリックトーストとか・・・。

でも、私の友達で『シチューの日もご飯っ!』っていう子いましたヨ!