髪を染めたいけど… 私は今まで髪を染めたことがありません。今生えてる髪も矯正やパーマなどしていない毛です。

補足

mi_mint613さん、回答ありがとうございます! 染めたら傷んでしまうのはわかっているのですが、現在癖毛で髪多めでもっさりしているので垢抜けない感じなんです。いつも同じような髪型になってしまうし… お洒落したいです(>_<)

ヘアスタイル162閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

両立は無理かも。 地肌だけ石鹸シャンプーで洗い、他は合成とかの使い方はどうですか? カラーやパーマは石鹸シャンプーとの相性が悪いので、やはりどっちかにするしかないかなと思います。 ただ、私も癖毛で染めてるんですけど、すごく傷むんですよ。 カラーの色はまあ、垢ぬけていますけど見た目、汚く傷んでるから少し後悔もありますね。 パーマ、カラー=お洒落とも言えないと思います。