ご融資ドットコムという金融会社はどうでしょうか?

ご融資ドットコムという金融会社はどうでしょうか? 借金が消費者金融だけで4件、カードのキャッシングやショッピングなどを含めると250万ほどあり、おまとめを考えています。カード代金なども払えず、退会させられました。おそらくブラックリストに載ったと思われます。最近ネットで見たらご融資ドットコムは審査も比較的甘く、融資を考えています。この会社はどうでしょうか?

補足

回答ありがとうございます。しかし東京スター銀行は前に断られました。やはり債務整理をしたほうがいいんでしょうか?

ベストアンサー

0

自己破産も考えたらいかがですか? 250万円を年率18%で借りると、月々5万円程度の返済では元金が減りません。 年収が600万円くらいあれば別ですが、年収が低ければ、もうずうっと借金のことばかり考えて生きることになります。 借金の中身がギャンブルや投資でなければ、整理するのも悪くないかと。 毎日、毎月返済のことばかり考えていませんか?それなら債務整理を勧めます。その代わり、今後は借金できないけど。 万一借金できても、10年間は破産できませんが。 ご融資ドットコムがどういう会社か気になりますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。なかなか相談できる人がいないので助かりました。