ここから本文です

ダイナマイト キッドは 最近何してますか?

cir********さん

2009/11/3023:47:31

ダイナマイト キッドは 最近何してますか?

補足スミスは?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

編集あり2009/12/123:06:19

キッドは、故郷のイギリスでひっそりと車椅子生活をしています。
車椅子はステロイドを使用した影響だそうです…。

ハンセンの様に日本を主戦場にしていれば、ステロイドを使わなくても良かったのに…。

【補足を踏まえて】
デイビーボーイ・スミスは、2002年5月17日に心臓発作で亡くなっています。一説にはステロイドの影響ではないかという噂もあります。
ジョニー・スミスは現在、セミリタイア状態のようです(元々心臓に不安を抱えているよう)。彼はステロイドを使用していないと思いますが…。

キッドは、故郷のイギリスでひっそりと車椅子生活をしています。
車椅子はステロイドを使用した影響だそうです…。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tep********さん

2009/12/200:15:15

キッドは最後の来日はたしか松葉杖なしでは歩けませんでした。

今は、イギリスで車椅子の生活です。

デイビーボーイは、6年位前に心臓発作で死にました。

2人とも新日でいる時からステロイドを使ってました。WWFへ行ってもっと酷くなったと思います。


キッドはステロイド撲滅運動などに参加して欲しいですね。
やっぱり人気のレスラーなので影響力もあると思います。