ここから本文です

>老齢基礎年金の「振替加算」に際し、社会保険庁が全国で約700人に過払いをし...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2417:14:03

>老齢基礎年金の「振替加算」に際し、社会保険庁が全国で約700人に過払いをしていたことが22日分かった。事務手続き上のミスが原因。個々の過払い額確定を進めている最中だが、総額は最大で約7億円に上る見込み・・・・・

・・・・熱波のセイですか???

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2417:20:38

奴らの仕事はこんなもんだ。一事が万事だよ。・・・・・・・・・
↓何だ?それは。何兆円間違えれば気が済むんか?
 税金泥棒が!自殺者を増やすな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

編集あり2004/7/2417:22:52

振り替え加算は計算式が面倒くさいんです。
皆が社労士じゃないんだから間違えるのは当然かも・・