ここから本文です

オーウェンの全盛期と一番近い能力を持っている選手は誰だと思いますか? 国籍、...

ワンオクロさん

2009/12/120:55:15

オーウェンの全盛期と一番近い能力を持っている選手は誰だと思いますか?
国籍、年代は関係なしで。

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alecliyさん

2009/12/120:56:27

シェフチェンコ
ロビーニョ

質問した人からのコメント

2009/12/7 18:24:25

さすがオーウェンですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txr********さん

2009/12/200:41:33

スピードはちょっと負けますけどサビオラは近いと思います。

軽井沢さん

2009/12/122:07:31

ドログバ
インザーギ
アネルカ


シルバは入ってないよ