ここから本文です

カマドウマ(便所コオロギ)が出ました…。 あの生き物がこの世でもっとも苦手です...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2417:52:34

カマドウマ(便所コオロギ)が出ました…。
あの生き物がこの世でもっとも苦手です。ゴキのブリより苦手です。
みなさんは何が苦手ですか?
あと、その生き物を見たとき、どうやって平静を保ちますか?

閲覧数:
340
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2417:56:22

私もそいつが世の中で一番嫌いで怖いです。
いい年したおっちゃんが半べそかきながら、ピクリとも
動かなくなるまで害虫スプレーをかけたおします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2515:45:10

今考えてみましたが虫系全部だめです。コオロギとかカミキリムシ・・あのぷくっとした胴体がだめかも。あと、1cm以上の虫かな。
 カマドウマ、偶然あるHPで見かけてこんな生き物現れたら卒倒するかも・・・と思ったことがあります。幸いなことにまだお目にかかったことはありませんが。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2420:12:26

私もカマドウマが いちばん苦手です~。
足だけその辺に落ちてたりするし、いつジャンプしてくるか分からないところがイヤですね~。
とりあえず家族を呼んで退治してもらいます。
自分では間接的にでも触ったり叩いたりしたくないです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2419:43:53

ダメなのは,蛾…
叩けば麟粉飛び散るし汚らしいし,殺虫剤かければ何故か飯の上やビールのコップに墜落する…

アバター

ID非公開さん

2004/7/2418:23:01

嫌いなのは集団でやってくる羽アリですが。

昔、カマドウマにチューされたことあります。
夜寝てたら私のお口の上に乗っかってきました。
余りの痛さに(多分、足のとげとげが痛かったのだと)飛び起きたら奴は壁にくっついて知らん振りです。
速攻で新聞丸めて叩き潰しました。

今、住んでる家にもいろんな虫がやってきます。
我が家には殺虫剤が各部屋に常備されています。
どうやっても平静さは保てません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/2417:58:56

間違って来ちゃいました。気持ちわるいので失礼します。・・・*よっぴ* ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・

AS.家ぐも ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・