ここから本文です

香水おすすめはありますか?

yum********さん

2009/12/219:36:16

香水おすすめはありますか?

香水初心者です。
フルーティーすぎない花の香りで、「和」っぽい香水を探してます。
桜、蓮、柚子を探してますが、他の香りでもこれはおすすめ!というのがあったら教えていただけるとうれしいです。

ためしてみたもの
ゲラン「チェリーブロッサム」
ラブリーはフルーティーすぎてダメでした。ミドル?だと思うのですが、酔います。
ラブリーではないもののほうのが気に入りました。ラスト?の香りがちょっと気に入らないのが残念です。
エリザベスアーデン「グリーンティ」
気に入りました。ロータスが蓮の香りもはいってるようなので試したいのですが、なかったので、グリーンティのしか試せてません。
イブロシェ「ガーデニア」
生花っぽい香りがすごくよかったです!

気になってるもの
イヴロシェの他の香り
フラゴナールの練り香水の花の香りのもの
宮人水香のさくらの香り
資生堂のご当地シリーズ(尾道のが一番桜っぽいというのを見ました)
京都の練り香水

上記のものや、他のものでも、回答者さまのおすすめのものがありましたら教えていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
3,008
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2009/12/617:04:39

エルメスの「~の庭」シリーズ。
ケンゾーの「オーデフルール」シリーズ。確かお茶の香りがありました。
メンズ物がお嫌いでなければ、イッセイ・ミヤケの「プールオム」。柚子にジンジャーが効いた香りです。

生花っぽい香りがお好きでしたら、ケンゾー辺りは色々試してみる価値ありだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eul********さん

2009/12/802:11:41

THE BODYSHOPに桜のシリーズがありました!
私のお気に入りはPaulSmithのローズです♪

2009/12/221:11:33

シャネルの香水はおすすめです。
上品でほのかで。
http://www.beautyfactory.jp/chanel.html