ここから本文です

今、新しいギターの購入を考えているのですが自分はまだ学生なのであまり予算は...

neb********さん

2009/12/221:18:36

今、新しいギターの購入を考えているのですが自分はまだ学生なのであまり予算は出せないのですが、5万円で買える良いストラトギターはどのギターでしょうか。
皆さんが一番良いと思うギターを教えて下さい。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2009/12/221:42:00

新しい、というと2本目でしょうか?
2本目ならもっと貯金した方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2009/12/623:57:13

80年頃のTokaiなんだけどこのギター弾いてみたら凄くいい!ヴィンテージギターのフィーリングを持ってる。勧めるとしたらこれだな。
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00775508

mcl********さん

2009/12/223:10:52

学生で予算が出せないのはともかくとして、5万円で今無理して2本目を買う必要がありますか? フェンダーでも最下位の機種しか買えませんよ。