ここから本文です

GLAYのTERUって最近歌上手くなってないですか? I am ×××とか昔のTERUじゃ絶対...

fei********さん

2009/12/300:05:49

GLAYのTERUって最近歌上手くなってないですか?

I am ×××とか昔のTERUじゃ絶対歌えませんよね。

閲覧数:
628
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

編集あり2009/12/309:16:03

私もそう思います!
テレビで歌ってるのを聴いても、
昔より安定感もあるし、声も出てるような気がします。
この間出したベストアルバムの新曲の歌声もいいのばっかりです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2009/12/402:31:04

僕もそう思います☆
煙草も止め、食事管理やトレーニングの成果でしょうね!やはりプロですしね、それに本人も『この先10年20年歌い続けたい』と言っていましたし(^^)

確か病院の先生からも『喉の状態が最高に良い』と言う風に言われてるみたいなので♪

先日、福岡公演に行ったのですが心に響く声を聞かせて頂きました!これが才能なんだな~と思いました☆

gla********さん

2009/12/319:41:44

上手くなってますね
TERUさん自身が先日の大阪城ホールのライブでRAINを歌った後に10年前より声が出てると言ってました。
きっと今まで取り組んできた体調管理の成果でしょうね

dru********さん

2009/12/315:20:40

そうですよね。HOWEVERなんて最後のサビわざわざキー高くして歌ってるし。

tek********さん

2009/12/312:54:39

わたしもそう思います!!

アリーナツアーの歌声聴くと鳥肌立ちます><

声も伸びるし、
歌い方も幅広くなって、ますますステキです><。
声に感情がスッゴク表れる様になって、切ないバラードのカスレ声にやられます☆

Yahoo!知恵袋 特別企画