ここから本文です

レストラン「華屋与兵衛」について、 先日、仕事の帰りに子供と偶然会い、車で家...

six********さん

2009/12/308:48:36

レストラン「華屋与兵衛」について、

先日、仕事の帰りに子供と偶然会い、車で家まで送って帰る途中に、子供が「お腹が空いた」と言うので、 近所のレストラン「華屋与兵衛」に寄りました。

仕事帰りだったので、自分は作業着だったのですが、汚れていなかったし、ニッカポッカのような作業着でも無いので気にせず入店したところ、席の案内に出てきた35歳位の女性店員さんに、あからさまに嫌な顔をされ、その後の接客も終始、迷惑気な態度を取られてしまいました。

普通のファミリーレストランでは、そんな迷惑気な対応をされた事が無かったので正直、驚きました。

レストラン「華屋与兵衛」は、ファミリーレストラン感覚では入ってはいけない所なのでしょうか?

閲覧数:
2,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2009/12/308:53:47

いいえ。

私もジャージとかで行きますが、嫌な顔されたことないです。

ファミレスなんだし、正装する必要も無いと思います。

その従業員がダメな人だということに、決定です。

質問した人からのコメント

2009/12/3 13:45:57

成功 見習いの店員さんだったのかもしれないですね。

答えて下さった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エマさん

2009/12/309:08:47

明らかに汚れている作業着で来店したら多少迷惑そうな顔をされるかもしれませんが、特に汚れはひどくなかったんですよね?でしたら、対応した店員に問題があると思います。せっかくお子さんと食事に行ったのに不愉快な思いをした事を(できれば対応した店員の名前も伝えた方がいいと思います)行かれた店舗の店長に言うか、本社の苦情係にクレームとして報告する事をおすすめします。

cha********さん

2009/12/308:56:54

ファミリーレストラン感覚で良いと思います。
お子さんも含め、服装以外の理由はなさそうですか?
なければ、気にしなくていいと思います。
時々変なこと気にする人はいるものです。