ここから本文です

車をローンで買った人。何回払いで月々いくら支払っていらっしゃいますか?

tou********さん

2009/12/314:54:43

車をローンで買った人。何回払いで月々いくら支払っていらっしゃいますか?

新車で。「現金一括」という方はご遠慮ください。

閲覧数:
104,107
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2009/12/323:49:35

36回5万円、残価設定です。
年明けに納車予定で60回5万円、残価設定で乗り換え申し込みしました。
一応月収の1/20以上1/10以内を目安に車に予算割り当てています。
現金ありませんので。

予定では、BIGで6億当て、一括で、だめなら年末ジャンボで一括で清算予定です。
60ヶ月の間、いちおうBIGに賭けるつもりです。

質問した人からのコメント

2009/12/4 12:55:29

感謝 こういう質問ってベストアンサー決めるの難しかったです。みなさんベストアンサーですが、宝くじに賭けたいお気持ちがとてもよくわかるので選ばせていただきました。
みなさんどうもありがとうございました!

「車のローン 月々いくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avy********さん

2009/12/408:03:21

私はライフを購入して100万頭金を入れ39万を24回のローン18000円で支払いました。

現金一括は難しい…

ロ○コ○さん

2009/12/317:56:55

新車じゃないですが頭金260万円だして72回払いで月々156000円払ってました。3.9%です。
完済間近に故障して組直す羽目になり今は60回払いで45000円です。(あと3年)
っと思ったら又故障したようです・・・

どうしよう(汗

chi********さん

2009/12/316:39:30

総額600万円の車。

170万円ほどローンにして、月4万円×48回で払ってます。
仕事の関係上、ローンを利用してます。

ma_********さん

2009/12/315:56:11

7月にムーヴカスタムRSを新車で購入し50万だけを24回払いにしました。

まだ4回しかローンを支払いしてませんが近々一括返済する予定です。

ps3********さん

2009/12/315:51:31

残価設定で60回払い、月4万ぐらい払ってます。