ここから本文です

鼻詰まりの時にメンソールタバコを吸うと、鼻が通ってスッキリするのは気のせいで...

geo********さん

2009/12/322:18:13

鼻詰まりの時にメンソールタバコを吸うと、鼻が通ってスッキリするのは気のせいですか?

閲覧数:
3,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2009/12/322:38:53

ここは喫煙マナーカテなので、喫煙マナーに関係ない質問は違反投稿ですよ?
2chとかに書き込めば、1~2分で回答が来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yosiさん

2009/12/322:29:26

気のせいではないですよ。私は普段はセブンスターですが風邪をひき鼻ズマリの時はマルボロのメンソールを吸います。何かスーとします。