ここから本文です

未来日記に出ていたイーロンとヨシ君は今どうなっているのか知っている方教えてく...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1400:03:49

未来日記に出ていたイーロンとヨシ君は今どうなっているのか知っている方教えてください☆

閲覧数:
93,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1616:28:47

ヨシ君(須永祥之君)はタレントやってます。
ドラマとかのちょい役で出てます。名前でヤフー検索してください。略歴出ます。ただ「未来日記」を略歴に入れるのは反則?あと特技「中国語」も同様(笑)

イーロン(ルーイーロン)も台湾を中心にタレントしています。たまに来日しているみたいですよ。日本のファンによる応援サイトもあります。イーロンも名前で検索してみては?すぐ出ますよ。

二人は恋人としてはもう別れてると思われます。今はいい友人じゃないでしょうか。

余談ですが未来日記3人のクリスマスに出ていた桃子は広島カープの選手と結婚しました(爆)

「未来日記 その後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1600:36:58

結構前に別れて、イーロンは台湾に帰ったって聞きましたよ。