ここから本文です

━♘第5回中山1日目♘━ 彡^・∋[予想会議所]☆中央競馬エ─☆─ックス2009!!!!ヽ(`ロ´d)☆】...

x68********さん

2009/12/419:16:20

━♘第5回中山1日目♘━
彡^・∋[予想会議所]☆中央競馬エ─☆─ックス2009!!!!ヽ(`ロ´d)☆】∈・^ミ
=『第43回 スポニチ賞ステイヤーズS (GII)』号=
12/5(土)<中山>[別定] 芝・右内2周3600M 〔確定㊞〕No.527

.

『暮っれぇ~の元気なステイヤぁ~~♪ステイヤーズS予想確定いたしました!』
(曲/日清オイリオ)
〓本紙G(250)/予想難易度(A-c)〓
〔中山情報〕『ヴィクトワールジズ子』(寝言女王)
〔血統道〕s324109Desk(快心の一撃王♚)
〔総合解説〕蝉先輩(本職魂)



☆彡≪♕重賞☆POINT's♕≫☆彡
『ずっぶずぶの頂上決戦!業界No1ズブラ~!!の栄冠は一体誰の手に!?』



❒❒『必勝DATE√マニアックス☆_〆(..)yヾ』❒❒
・1番人気の馬券信頼性結構高そう
・7歳以上不振
・15F以上の経験は必須か?
・ア共杯組強力(着順不問)
・追込ほぼ壊滅。逃は勝ち星無し。
<推奨度→長い目で→48%>

─────
〔本紙印〕
◎Mクリスエス
○フォゲッタブル
▲Aジパング
△Sクラッシャー
△Tトリック
─────

[見解]

子曰く


『長距離はやっぱオヤジか外人騎手決まっとるやろ?あほか?』


論語にこういった記述があるそうです。(うそ)

昔は私もそこらへん気にして馬券買ってたんすよ。んとに
Aダブリンの辺りまではそうでしたね。
でもその後「和田」が勝ちましたよね?
どうもその辺りからこの格言が頭の中から薄れていったような気が。
その前年なんかESP覚醒前の小エビ君ですら勝ててる始末。(?)
で、最近その後のデータ見返してみると
や~っぱ勝ててないんですよ。若手Jが。
『Sクラッシャー』『フォゲッタブル』
両者鞍上強化で消すに消せない状況になったなぁ。。。

『モンクリ』がそろそろ復活する頃ではなかろうか?と。
ダイヤモンドとは性質違うでしょうが、この時期になり今一度信用してみたい所。
ただ、先生がねぇ・・・(笑)
『フォゲッタ』
あの菊内容なら普通に通用して当然でしょうが。まぁTOP人気だろうしね。
『Aジパング』
完全にこのレース限定でしょう。データもクソもありませんよ。(笑)

最後に
ほんとは『Aスターチ』を本命にしようと画策してたんすが(笑)
残念ながら回避のようなので代わりに『Tトリック』を挿入します

まとめ!

【【最終☆決断】】
馬連馬単では安いと思うので
⑤⑪⑬⑭⑮三連複で勝負!欲かいた時点でハズレ確定!!(爆)


.


~阪神6Rレーヴドリアン頑張れ!~
〚今週の☆TARGET◎RACE☆ヽ(-。-)y-゜゜〛
中山/12R 【市川S】 『⑦Bロケーション』
早くOPに上がってください。ベタな血統してんだから。


.


今週の重賞について上記の見解を立てて見ました
皆様の分析結果はいかがでしょう?

『ステイヤーズ確定予想&買い目を是非お教えくださいっ!<(_ _)>』

補足そうだよなぁ・・・・・・どう考えてもフォゲッタ君だよなぁ・・・・・・・

・・・・モンクリ本命なんて・・・・・・・・どうかしてるよなぁ・・・・・・俺・・

(The自虐)





「回答全コピー完了しております」

しばしのお待ちを。。。

フォゲッタブル,ヴィクトワールジズ,エアジパング,モンテクリスエス,ステイヤーズ,s324109Desk,業界No1ズブラ

閲覧数:
782
回答数:
24
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2009/12/506:11:41

ここはこれで

⑤フォゲッタブル、⑬モンテクリスエス2頭軸で

③、⑤、⑥、⑨、⑪、⑫、⑬、⑭、⑮馬連15点で。。。

単勝・・・・・⑤、⑪、⑬3点で。。。

質問した人からのコメント

2009/12/6 20:10:44

降参 .
フォゲッタ君強し!


ただ有馬はやめた方が・・・





.





BAです!


的中者3名

「知恵9000さん枠連!」
「ロンハピさん馬連&単W!」
「補欠君三複万券!」


この中でBAは・・・





385pで



『❀ロンハピさんBAでっさあああっ!!!❀』


やはり月一回はBA獲ってきますね。ロンさんは。(感心)





補欠君は「万」まで届いたんだけど如何せん買い過ぎだった!(1点222pまで下落☟)





.





Aジパングはさすがにもう終わりましたかねぇ?。。。(分かんね~けど)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2009/12/515:10:04

馬連BOXで
4 5 7 8 15

ステイヤーズステークスってG2なんですね?(知りませんでしたw)

dee********さん

2009/12/514:31:05

◎⑤フォゲッタブル
○⑪トウカイトリック爺さん(これもどうかな、って感じですが)
の3連複2頭軸で

⑥、⑦、⑧、⑩の人気薄へ。

in_********さん

編集あり2009/12/514:26:47

◎モンテクリスエス
○エーシンダードマン
▲ポップロック
△エアジパング
△ドットコム
△トウカイトリック

3連複:モンテクリスエス1頭軸-相手5頭の10点です。

ces********さん

2009/12/514:04:17

こっちもサン連複で
5=13から10.11.12.14.15へ5点。計5千円也。

chi********さん

2009/12/513:53:34

◎ ⑤フォゲッタブル
○ ⑩ザサンデーフサイチ
▲ ⑭エアジパング
△ ④イグゼキュティヴ
△ ⑧マサライト
△ ⑮スノークラッシャー

3連単フォーメーション
⑤⇔⑩⑭→④⑧⑩⑭⑮の16点でお願いします。