ここから本文です

なぜかテンションが上がって眠れません。こんな日はめったに来ないのでお泊まり会...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1401:08:23

なぜかテンションが上がって眠れません。こんな日はめったに来ないのでお泊まり会気分で遊んでいたいんですけど、実は明日は、映画に行くので途中で居眠りしたくないんです。
こうゆうときはどうしたら眠れますか?
むしろ起きたまま知恵袋で遊んでても良いですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1401:13:58

仕事じゃないなら良いんじゃない?
映画で寝ちゃっても構わないと思うけど。

今夜はもっと遊んでよね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1401:10:50

なんだ映画かー?
仕事の人もイッパイいるだろうに。
とりあえず見に行って、後日DVDで。