ここから本文です

遊戯王のライラとケルビムとジャッジがほしいのですが単品で買うよりも箱で買った...

nnk********さん

2009/12/516:51:34

遊戯王のライラとケルビムとジャッジがほしいのですが単品で買うよりも箱で買ったほうがいいと思いますか??またやはり単品のほうがいいですか??理由も付けて回答お願いします。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/12/517:08:11

絶対単品で買った方が得だと思います
1枚ずつ欲しいのであればもしかしたら1,2箱でそろうかもしれませんが
3枚ずつ欲しいのならば絶対に揃えるのは困難だと思います。
ちなみに僕が知ってる範囲での大体の値段は、ライラ1枚2000円ケルビム1100円裁き龍800円です。
これを3枚ずつ集めるのなら合計で11700円です。
2,3箱で揃えるのは絶対無理です。
ということで単品の方が絶対に〝得〟します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2009/12/518:29:10

どんなことがあっても箱買いはやめた方が良いと思います。ハズレアが混ざったりして非常に効率が悪いです。
シングル買いも良いですが、店で買うよりオークションで落とした方が遥かに安いです。また、ある程度資金があるのでしたらシングルよりデッキで落とした方が安くなります。裁き2、ライラ3、ケルビム2、その他エイリン、援軍などのパーツ含めた完成度の高いデッキでも10000円以内で落とせたりします。韓国版でも気にしなければ5000円でも落とせます。
シングルなら
裁き 500
ライラ 1500
ケルビム 1200
くらいです。