ここから本文です

ヤンキー漫画 「カメレオン」 の強さランキングは?

アバター

ID非公開さん

2009/12/517:09:12

ヤンキー漫画 「カメレオン」 の強さランキングは?

ヤンキー漫画 「カメレオン」 の喧嘩の強い順番を独断と偏見で以下のようにしました。

1位 美島 ジュン
2位 日向 満三郎
3位 滝沢 勇人
4位 松岡 英治
5位 安部 照巳
6位 久米 治親
7位 蜂屋 未来
8位 中鉢 竜一
9位 相沢 直樹
10位 椎名 雄二

番外1位 小山先生

みなさんの意見はどうでしょうか?

補足回答いただけるの0件だと思っていたのですが、意外に頂けたことにビックリです。ありがとうございます。
相沢の人気が結構高いようですね。

この漫画、よくありがちなのですが、後半になるにつれて、さらに強敵が現れるという設定のため、相沢が下位になってしまいました(泣)
相沢は、中坊の時に、互角に張り合った上田が、蜂屋に瞬殺されたのと、松岡に瞬殺された椎名と、互角に戦いをしていたため、下位にきてしまいました・・・

閲覧数:
36,302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eul********さん

2009/12/617:08:12

*回答
私も同じように思います。
良いセンスのランキングですね。

*補足
ヤザワくんを入れてあげないのでしょうか(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2009/12/711:23:22

カメレオンおもろいですよね~

実家に全巻ありますよ

私もね、相沢はもうちょい上にしてほしい

好きなのは蜂屋くんなんですけど~(‘∂’)


「男は船、女は港」
ってチンコ立てながらヤザワが言ってました。

mim********さん

編集あり2009/12/715:14:12

これって確かマガジンでしたよね~?今でも連載中なの?
(って補足使えないの知ってて聞いて見ました・爆)


(笑)本当だ・・・・・

ヤザワがいない。

あれ。これって連載中?

相沢は個人的にはもうちょっと↑です。

(回答ありがとうございました。デスノートですかwウケましたw)