ここから本文です

身に覚えの無い迷惑メールに対する対策法を教えてください。

ye_********さん

2009/12/614:26:24

身に覚えの無い迷惑メールに対する対策法を教えてください。

身に覚えの無い出会い系の迷惑メールが届きます。そのメールには受信解除の方法もなく、その上、送信者が一つ一つ異なっていて、迷惑メールフィルターの設定も意味を成さないのです。けれども、メールアドレスは変えたくありません。何か解決方法は無いのでしょうか。

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqm********さん

2009/12/810:53:21

〉〉メールアドレスは変えたくありません。
〉〉何か解決方法は無いのでしょうか。
今のところは、yahooメールの最高のスパム対策は、アドレスを
変更することです。二日に一回の割で、コロコロ変えることも
出来ますし。

しかし、メルアドの使い方は、人それぞれであり、変えたく
ないという人がいても、当然です。

取りあえず、こちら↓の方法で検討してみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=143...
しばらく対策を実施していけば、スパムは、
スパムホルダーさえもほとんど来なくなると思います。

何か分らないことがあれば、補足なり下さい。

質問した人からのコメント

2009/12/12 23:09:37

参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2009/12/619:38:25

メールアドレスを変えないと迷惑メールはこれからも
来ると思います!!
なので、変えたくなくても自分のためだと思って
メールアドレスを
思いっきり変えてみましょう!!!