ここから本文です

10年程前テレビで、30年間仏壇が売れない大阪の仏壇屋をやってましたが・・・ そ...

kaz********さん

2009/12/700:19:37

10年程前テレビで、30年間仏壇が売れない大阪の仏壇屋をやってましたが・・・
その後が気になります。
40年経っても売れないのか、あの店は、女主人さんはお元気か、気掛かりです・・・

閲覧数:
1,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2009/12/704:37:10

TV「たけし・さんまの世界偉人伝説」で紹介された仏壇店ですね。
この売れない仏壇屋の本当の名前は「古谷安楽堂」と言います。
現在、古谷安楽堂は店主の古谷コマツおばあちゃんが
おそらくご高齢のためだろう?、店は閉まったままです。
尚、おばあちゃんの生死は不明です。

TV「たけし・さんまの世界偉人伝説」で紹介された仏壇店ですね。...

質問した人からのコメント

2009/12/12 00:20:06

降参 ありがとうございます。あとは彼女の無事を祈ります。
返答が遅れ申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2009/12/700:23:53

その女主人は今頃、身も心も仏壇の主になってしまったのではないでしょうか…

まっ、仏壇屋さんは線香やロウソク、お香や他の仏具である程度は生活できるので普通の余生を送られたのでしょうね…