ここから本文です

通販でカニを注文しようと思うのですが、初めてなので、どこがいいのか悩んでいま...

yoy********さん

2009/12/711:55:56

通販でカニを注文しようと思うのですが、初めてなので、どこがいいのか悩んでいます。
お勧めの通販会社を教えてください。

閲覧数:
2,990
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2009/12/712:03:47

カニといえば、こちらですかね?
カニ市場 「北国からの贈り物」
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0b4bb845.22776cfe.0b4bb846.3d43677f...

訳あり品を含め何度か購入しましたが、今までハズレたことはないですね。
まぁ、あくまでも個人的な意見ですので、あしからず。

質問した人からのコメント

2009/12/8 09:18:36

降参 早速回答頂きありがとうございます。十分参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

岡山発信さん

2009/12/712:51:01

網走海鮮市場がおすすめです
実際に現地で買いましたし、
岡山まで冷凍で送ってもらっています。

なんと云っても、新鮮・安い・うまい

編集あり2009/12/712:10:20

http://www.rakuten.ne.jp/gold/snowland/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
以上、2店舗ははずれたことがないですね。

celestamine_tabletさんも薦めていらっしゃいますので、
「北国からの贈り物」がいいかもしれませんね。