ここから本文です

彼女とセックスの時バイアグラを服用したときは驚きでした。 すさまじい勢いと持...

kiy8uujiさん

2009/12/713:18:39

彼女とセックスの時バイアグラを服用したときは驚きでした。
すさまじい勢いと持続力でした。当然2回戦、3回戦と。。

2回目もほぼ同じ症状だったので、3回目からは割って、
半分で試しました。すると効果がほとんどない。
4、5回目はまた普通の1錠に戻したのですが、さす
がに初めての頃のような勢いがなくなり、まあでも
十分の効果ではありました。
ところが6回目くらいから、どうも1回戦も早くなっ
てきた上、2、3回戦が出来ません。要は1発屋です。

これは2錠飲んだほうがいいのでしょうか?と、同時に
このように免疫ではないでしょうが、効き目が徐々に
薄くなっていくものなのでしょうか?逆に次回以降が
心配になってきました。ちなみに頭痛等副作用は全くありません。

閲覧数:
266,535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

susuke25ppさん

2009/12/713:26:59

慣れもあるでしょうが、
バイアグラは飲む状況によっても効果が変わります。
初回の強い印象が頭に残っていて、
効果が落ちた感じがするのでしょう。
初めての時はバイアグラを飲んだという気分の
高揚も加わって強く効く傾向にあります。
1回でもうまくできればもう幸せとも思いますが、
さらなる効果を期待されるなら2錠飲んでも大丈夫です。

バイアグラはこの様な人は使用できません。
バイアグラは医師の処方によって正しい使用方法を守れば、
大変安全な薬であることは実証されていますが、
誤った飲み方や医師の診断なしに飲んだ場合、
最悪死に至る危険性も持ち合わせています。
以下のような方は絶対飲んではいけない事になっています。
①狭心症の治療薬、ニトログリセリン、を使用している人
②重い肝臓病を患っている人
③低血圧の人、高血圧の人
④脳梗塞や心筋梗塞を起こした事がある人
⑤他の勃起不全治療薬を服用している人
⑥薬物アレルギーのある人

バイアグラは世界で最初の飲む勃.起不全の治療薬として爆発的な
人気を呼んだ医薬品です。バイアグラは勃.起を阻害する体内酵素の
働きを弱めることによりペニスの勃起を促進させる薬です。

格安ジェネリックのバイアグラの説明です。
http://www.i-kusuri.jp/generic_viagra&ref_id=4070

ED薬を、お探しなら『Bestお薬堂』をお勧めします。
http://www.bestokusuri.com/

このアドバイスが貴方の御役に立てれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lamore1958さん

2009/12/716:30:36

慣れたら効きが悪くなります でもそれ以上は危険だと思います 劇薬ですから飲まないほうが良いと思います