ここから本文です

セントレア(中部国際空港)から ジャカルタに ガルーダでいきます。 その際、デ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1523:11:19

セントレア(中部国際空港)から ジャカルタに ガルーダでいきます。
その際、デンパサールで 国内線に乗換えると ききましたが、VISA,入国審査は デンパサールでするのでしょうか?
初めてで よくわかりません、また荷物についても心配です。
小さなことでもいいです、ぜひ教えてください。
乗り継ぎ時間が1時間しかありません それも心配ですが、よろしくおねがいします。

閲覧数:
655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1423:26:02

ジャカルタで降りるなら、手続きは全部ジャカルタの空港になりますよ。
荷物もジャカルタの空港で受け取ります。
大丈夫です、安心して乗り換えしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1706:50:38

ん?どこで入国審査をしても関係ないと思いますけど?
ジャカルタからデンパサールはチケットを買っていれば旅行会社に聞いたほうが良いですよ。
チケットを現地で買うんだったら、当然ジャカルタで入国審査しますね。

とにかくあの国は詐欺師・ボッタクリ・ポン引き・客引きは要注意です。
ヘタしたら睡眠薬飲まされて持ち物全部取られちゃうよ。
厚いガイドブックを買って読んだほうが良いですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1600:27:26

10年ほど前、ガルーダ・インドネシア航空を利用し
成田⇒ジャカルタ経由⇒デンパサール(バリ島)に行きました。
機内で入国審査が行われデンパサール空港では何の審査もなく???でしたが
並ばないで済んだので良かったです。
しかし、今でもそうなのかはわかりません・・・ごめんなさい!