ここから本文です

部屋のコーディネイトについてです。 このような部屋の場合 ダイニングテーブル ...

kaw********さん

2009/12/720:23:32

部屋のコーディネイトについてです。
このような部屋の場合 ダイニングテーブル テレビ ソファーなどどんな感じのコーディネイトが一番いいと思われますか?

和室との境はふすまがあり、LDKには 窓が4ヶ所あります。
センスのある方 広く部屋を使える方 いろんなアイデアをください。

コーディネート,ふすま,和室,センス,部屋,一人住まい,対面キッチン

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2009/12/720:33:47

掃きだし窓は塞げませんが、腰から上の窓は何か置けますね。どこがそうなのかわからないのですが。

和室からもテレビを見たいかもしれませんので回転できるテレビがあると和室と洋間の境に置けます。
ソファは1Fと書いてあるあたり?
ダイニングテーブルは対面キッチンのところでしょうか。
あまりモノがないようにすると快適ですので収納は壁面に取り付けるといいですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2009/12/720:29:00

一人住まいですか?それによっても多少かわるとおもうのですが…