ここから本文です

私は背中のニキビ跡や胸の毛穴の目立ちがひどいです。 特に胸は色白なので毛穴がす...

mao********さん

2009/12/722:29:14

私は背中のニキビ跡や胸の毛穴の目立ちがひどいです。
特に胸は色白なので毛穴がすごく気になって、好きな服も着れません。

角質でざらざらしてて、毛も生えてます…。

女としてきれいな体への憧れが増すばかりですが、背中のニキビ跡も胸の毛穴の目立ちもなかなかよくなりません><

何かいい薬などありましたら教えてください!お願いします!!

閲覧数:
2,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

2009/12/1021:00:15

多くの芸能人も愛用!
テレビ放映、女性誌、コスメ雑誌でも
多数紹介されている
こちらがおススメです!

http://sale.realcoms.co.jp/list.html

ご参考まで・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnm********さん

2009/12/722:37:47

背中やデコルテのトラブルはシャンプーやリンスが原因であることが多いようです。

気をつけてみてはいかがでしょう。