ここから本文です

年賀ハガキなど 失敗すると 郵便局で交換などはできないですよね

daa********さん

2009/12/723:25:54

年賀ハガキなど 失敗すると 郵便局で交換などはできないですよね

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ate********さん

編集あり2009/12/723:27:47

その葉書と5円を郵便局窓口に持っていくと、官製はがきか50円切手に交換できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgr********さん

2009/12/1417:05:14

できますよんwwwwwwwwwwwwwwww

nan********さん

2009/12/811:36:54

書き損じたハガキなどは郵便局で交換できますよ。

ちなみに交換手数料として1枚につき5円ほどかかります。

la_********さん

2009/12/723:33:01

交換できますよ。
一枚につき手数料5円です。
複数枚あれば、80円切手などにも交換可能です。

年賀状なら、お年玉クジの当選結果を見てから交換に行くといいかもしれません。書き損じのハガキでなにか当たってるかもしれませんので。