ここから本文です

神戸の中華街

apa********さん

2009/12/813:00:40

神戸の中華街

神戸の中華街は年末年始12月31日、元旦はやっているのでしょうか?

補足夜は何時まで営業してますか?

閲覧数:
8,067
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2009/12/1412:20:54

南京町HPです。よくある質問などご覧になってはいかがでしょう?
http://www.nankinmachi.or.jp/index.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2009/12/813:07:16

大晦日はほとんどの店があいていますが、
元旦は定休にしているお店が多いですよ。