ここから本文です

フラれた元カレとHしちゃうと復縁の可能性はなくなってしまうんでしょうか?? ...

s_m********さん

2009/12/817:30:56

フラれた元カレとHしちゃうと復縁の可能性はなくなってしまうんでしょうか??
今は友達として会っていますが、会う度に誘われます。 私はまだ好きなので身体だけが目的ならつらすぎます。でも復縁の可能性が少しでも広がるならした方がいいのかな、と。。

Hしてダメになった、復縁のきっかけになった…などの経験談や、アドバイスがあればよろしくお願いします(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkk********さん

2009/12/817:59:59

昔フラれた元カレとX'masイブに会った時にHを誘われましたが断りました。好きだったから受け入れる事はできましたが、あえて断りました。その人に軽いと思われたくなかったからです。それから誘われなくなり悲しかったけど、今の彼と付き合う様になり過去の話しをした時に、私はその事を誇らしげに話しました。きっと当たり前の事なんでしょうけど、断った自分が偉いと思えたのです。受け入れてたらきっと後悔していたと思います。質問者様が復縁したいのなら彼をサポートするような関係を作りもう一度告白してみたらどうですか?

質問した人からのコメント

2009/12/8 20:03:18

降参 どの回答も胸に突き刺さるものがあり、私にとって全ての方の回答がBAでした。その中で、bkkb1123様の
>断った自分が偉いと思えたのです。受け入れてたらきっと後悔していたと思います。
という部分が今の私の心情に近かったでのBAにさせて頂きました。
皆様がおっしゃっているように私はもう都合のいい女(候補)でしかないのでしょう。もう会うのはやめて前に進みます。皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2009/12/817:58:11

彼が好きなら貴方もしたくなり雪崩れ込みになるかもしれませんが…グッとこらえて「私もしたいよ、でもそれは○○が好きだからだよ。○○は私ともう一度付き合う気ある?」と聞いてからで良いんじゃないかな。彼からOKが出れば気兼ねなく彼と寝れるし、悩みも解消されちゃう!勇気だして話してみよう? Hの前に会話だよ。

kyo********さん

2009/12/817:48:55

元カノ→セフレ 降格ですね。
男も最初は未練があったからでしょうが
1回許して2、3回すればセフレ感覚です。
残念ながらもう駄目でしょう。

それで復縁になった話なんて
聞いた事もないし考えれません。
駄目になったならよく聞きますが。

別れたのに体関係を持つのはよくないですよ。

swe********さん

2009/12/817:48:32

好きなら、貴方もしたいよね。

そこで、Hの最中や、後、お互い何を感じるかだよね。貴方がまだ好きで、彼の事を想ってするなら、彼もうれしいから、やっぱりこいつかな?と気づくか?遊び人なら、ただのやるだけ。そこを見極めましょ。他にもいるのか?とか。

自分が好きという感情だけで突っ走れるなら、付き合えるという見返りを求めず、言葉に出さず、相手を想う行動をとってれば、彼からやり直そうと、言ってくれるかも。かもよ。
イイ女になって、向こうから言ってきたら一番。
でも、ホントのイイ女になったら、もっとイイ男が寄ってくるよ。

ses********さん

2009/12/817:40:11

彼と会う時は毎回誘ってきませんか?
そうだとしたらエッチしたい時にだけ連絡してくるだけの男ですね。脈はないですしあなたは都合のいい女になっています。もう会うのはやめたほうがいいと思います。あなたがキズ付くだけですよ。

koj********さん

2009/12/817:37:44

それでは、ただの都合のいいセフレですよ。先に彼の気持ちと行動を確認するのが先です。
下手すると貴女が不幸になるだけ。元カレにほかに女がいたらさっさと諦める方がいい。
元カレにほかに女がなく貴女にまだ気持ちがあるならまだ可能性あるでしょうけど。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる