ここから本文です

戦争の原因って何なんですか?教えてください!!

har********さん

2009/12/911:35:40

戦争の原因って何なんですか?教えてください!!

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2009/12/911:47:53

自己至上主義ですね。我が国がNo.1だから他国も我が国に従え!従わぬやつは攻撃するぞ!

ということではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/12/9 12:00:24

降参 ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elg********さん

2009/12/911:54:43

「戦争とは他の手段を持ってする政治の延長に他ならない」クラウゼビッツ

mas********さん

2009/12/911:47:10

色々。
経済問題。
民族問題。
宗教問題。
政治問題の最終的解決手段。
搾取。
防衛。
生存圏の拡張。