ここから本文です

私は(男)、髪が長い男が大嫌いです! かっこいいと全然思いません! あと、...

あぶない刑事さん

2009/12/915:07:42

私は(男)、髪が長い男が大嫌いです!

かっこいいと全然思いません!

あと、男の茶髪も、気持ち悪いです!

女の人から見て、男の長髪ってかっこいいものなんですか?

男でも、私と同じように、嫌いな人はいますか?

閲覧数:
12,582
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2009/12/1107:07:18

私も好きじゃないです。

襟足が長いのが気持ち悪いです。。
髪型を気にして触ったりしてたらナルシストみたいで嫌ですね…

髪型なんて気にしてないくらいの自然な感じ……
だけど清潔感があるのがいいです。

断絶黒髪です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/1215:48:45

男です

長さの度合いにもよりますね
自分は耳が見えない髪型は無理です

ギャル男とか無理ですw

ジャニーズも全般的に無理です

lov********さん

2009/12/1209:21:23

男の長髪最高です ホストやビジュアル系みたいな髪型がいいです 普通にカッコいいです 正直男は髪型が大事ですイメージだいぶ変わるんで 今風ヘアな長めの髪型はやっぱりモテますだからホストとか皆同じような感じだし ひとそれぞれ好みにもよりますが私は逆に短髪や坊主は無理です それだけで冷めます オシャレ長髪ウルフ襟足長めミディアムがいいです

yur********さん

編集あり2009/12/1318:58:02

女です。

私も長髪(肩よりも長い髪)の男性はあまり好きじゃないですね…
でも、あまりにも短すぎでその人に似合わない短髪や坊主,ハゲ,モヒカンは嫌いです。
後、個人的には髭の生えてる男性もイヤですね・・・
不潔に見えるので…
まぁでも、人によりますが…。

けど、色は黒髪でも茶髪でもどちらでも好きです!
髪色を変える事によって、その人の表情が良くなったりするし、中には黒髪よりも茶髪方が似合う人もいるので
(けど、金髪は微妙です…)

hum********さん

2009/12/1013:45:30

男の長髪はイラッとします。
似合わない
目障り
坊主とまでは言わないけど 適度な長さに切ってほしい。

男です

reo********さん

2009/12/922:49:34

個人的には、男性は坊主に近いくらいの方が好きです(*´∀`*)ですが、顔が整ってないと、「野球部」になってしまい、短い髪が似合う人は少ないです‥。

流行りもありますが、ロン毛(ギャル男のような)はフインキで格好よく見せやすいですよね。茶髪については、派手でなければあまり気にしません。実際黒より少し茶の方が似合う方もいますし、柔らかい印象になったりしますから‥♪

友人の中には、ロン毛&茶髪のギャル男風が好きな人も勿論います☆ですが、比較的好きor嫌いがはっきり分かれますね(笑)