ここから本文です

ps3を修理に出し返却後の登録

ryu********さん

2009/12/923:38:33

ps3を修理に出し返却後の登録

ps3を修理後、メイン基板交換の為フォーマットしました。再度の登録時オンラインネームを変更したら、ダウンロード履歴から再ダウンロード出来なくなりました。以前購入しダウンロードしたものも再度購入しかありませんか?

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/12/923:50:31

以前のアカウントに戻せばダウンロード出来ますよ。

アカウントのパスワードを忘れた場合
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/account/forg...

登録したメールアドレスと誕生日でパスワード確認できるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2009/12/923:46:28

オンラインネームというか、アカウントIDで管理していますから、アカウントIDを代えてしまったら当然、ダウンロード履歴等は丸ごと新規扱いです。

返却された後も、同じアカウントIDにしてればいいのに。何で変更してしまうんです。