ここから本文です

富士急ハイランドの近くでお得なホテルがありますか?

ai5********さん

2009/12/1014:01:23

富士急ハイランドの近くでお得なホテルがありますか?

富士急ハイランドに友人達と絶叫マシーンチャレンジに行く予定です。
できれば、富士急の近くの温泉のあるホテルでみんなでのんびりしたいと考えています。
だれか、お勧がありますか?
車がないので、近くいいんですが、、、、
b(^o^)d W(^O^)W

閲覧数:
5,184
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2009/12/1014:22:38

先日、大学の友人6名で行ってきました。

宿泊したのは、「河口湖レイクサイドホテル」温泉でした。
http://www.lakeside.co.jp/ の宿泊プランで
「富士急ハイランド激安スチューデントフリーパス宿泊プラン」
http://www.lakeside.co.jp/plan_detail.php?id=4&k=0
「富士急ハイランド宿泊プラン」
http://www.lakeside.co.jp/plan_detail.php?id=6&k=0

私たちは、学生6名で宿泊しました。「富士急ハイランド激安スチューデントフリーパス宿泊プラン」なんと!!
1名の料金が¥9400円でした。(結構、宿探しをしたのですが、1泊夕食、朝食、チケット付だとダントツ安)

河口湖レイクサイドホテルは、温泉で、1泊2食付きで、お夕食は、牛肉しゃぶしゃぶ食べ放題(ゴマだれが結構うまかった)
富士急ハイランド1日フリーパスチケットとスナック菓子付きでした。

ちなみに、宿泊日には、河口湖駅からホテルまでと、翌朝、ホテルから富士急ハイランドまでも無料送迎がありました。
ホテルから富士急ハイランドまでは10分もかかりませんでした。

ホテルの目の前には、ゲームセンターとバッテングセンターもありました。
ホテル近くのコンビニは徒歩7分で、セブンとファミマがあり、ファミレスもありました。
春休みには、サークルのメンバーでも行く予定です。
お勧めです。

質問した人からのコメント

2009/12/14 10:55:37

降参 ありがとうございました。b(^o^)d W(^O^)W

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2009/12/1014:50:22

富士急ハイランドに行くなら河口湖に泊まれば良いですよ
フリーパス付きのプランもありますよ
東京から車で1時間ちょいで河口湖です、電車は中央線ー富士急行線です
駅からの送迎もありますよ、
この時期富士山が特に綺麗に見えますよ(10月~3月ごろ)
宿泊施設は、富士河口湖お宿サイト(河口湖温泉旅館
組合公式ホームページ)が便利ですよ
河口湖の周辺観光及び厳選されたホテル旅館
が一堂に記載されております。料金帯で選択もできます、
ホテルの内容が良くわかり、そこから予約もできます、又
客室が開いているホテルを探すこともできます,金額で探すこともできます、
河口湖の見所、フォトギャラリー、ライブカメラ、
などがあります。

(河口湖旅館組合)
富士河口湖お宿サイト
http://www.fujikawaguchiko.net/


■宿泊日で検索 ■ 露天風呂がある宿 ■お部屋から河口湖が見える宿
■お部屋から富士山が見える宿■ サウナがある宿 ■貸切風呂がある宿
■露天風呂付客室がある宿 ■プールがある宿 ■幼児設備がある宿
■会議ができる宿 ■卓球ができる宿 ■エステができる宿
■お部屋食ができる宿 ■ペット対応の宿 ■色浴衣が選べる宿
■バリアフリーのお部屋がある宿

■バリアフリーのお部屋がある宿

ora********さん

2009/12/1014:21:23

「ウエストイン富士吉田」 すぐ向かいにあります。

http://www.westinn.jp/

Yahoo!知恵袋 特別企画