ここから本文です

名古屋市にある高校の亨栄と菊華は不良はいますか?

gin********さん

2009/12/1018:27:16

名古屋市にある高校の亨栄と菊華は不良はいますか?

どちらか一つだけ知っててもいいので回答よろしくお願いいたします。

結構チャラチャラした生徒はいますでしょうか・・・

閲覧数:
3,259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2009/12/1121:16:30

菊華高校の近くに住んでいますが、評判は悪いです。自転車でたばこを吸いながら登下校する姿は当たり前の光景です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqk********さん

2009/12/1122:09:09

両方共、レベルが低いから 当然 いますよ。

亨栄は昔から 同じ 但し、菊華は旧)守山女子高校だけに女子もひどい。