ここから本文です

先の質問でもお聞きしたのですが 言葉もないのにどうやって色気が出るのでしょうか...

oyo********さん

2009/12/1019:07:57

先の質問でもお聞きしたのですが
言葉もないのにどうやって色気が出るのでしょうか?

どこから色気が出るのかな?
やはり目から出るのでしょうか?

それ以外に思いつかないですが
色気はココから出る!っていうのが知りたいです。

閲覧数:
1,334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2009/12/1019:15:15

体、顔、全体でしょう。

「エロい」 と、「色気」とは、また少し違うので、
色気の場合だと、やっぱり、「品性」の要素が必要で、
品っていうのは、顔立ち、表情、たたずまい、口調、
ありとあらゆるものの総合で感じるものです。
生まれつきの顔が良くても、品が感じられない顔ってあるし、
下品で派手なだけの洋服を着せても、
どこか美しさが垣間見える人はいるでしょう。
それは生き方というか、暮らしが全部出るもので。

だから、色気も、日常が作り出すのだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gga********さん

2009/12/1019:38:07

しぐさや雰囲気じゃないでしょうか。

口元にあるほくろは、セクシーだと言われますよね^^

sam********さん

2009/12/1019:22:55

ずばりココから出るというものではなく、
その人の立ち居振る舞いからにじみ出てくるもの
だと思います。