ここから本文です

オペラWebブラウザソフトの最新版「Opera10.10」をインストールしたのですが、起動...

aozora_123_aozoraさん

2009/12/1104:32:57

オペラWebブラウザソフトの最新版「Opera10.10」をインストールしたのですが、起動してしばらく(1分後)すると自動的に異常終了してしまいます。

オペラWebブラウザソフトの最新版「Opera10.10」をインストールしたのですが、起動してしばらく(1分後)すると自動的に異常終了して、レポート送信画面が表示されます。旧バージョンでは正常に動作していました。IEブラウザより格段に速いブラウザなのでやはりインストールしておきたいのですが解決方法を教えてください。旧バージョンがインストールできるサイトが有れば紹介もお願いします。よろしくお願いします。Windows【Vista】のユーザーです。

補足★minamitsu658presto★さん、回答ありがとうございました。Operaの旧バージョンをインストールすることで正常にOperaブラウザの起動が出来ました。やっぱり、Operaは動作が速くて便利ですね。

閲覧数:
890
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/12/1310:53:20

私もVistaですが、正式版になってからは異常終了は経験していません。

Ver.10はα版の時から使ってますが、RC版の時はバンバン落ちてましたw

で、本題なのですが。
↓旧バージョンはコチラからダウンロードできます。
http://www.opera.com/browser/download/?os=windows&list=all
※注意:旧バージョンで見つかった脆弱性は修正されてません。


もし最新版を利用され続けるのであれば、
その異常終了のことを日本語フォーラムで相談なされては如何でしょうか?

内容が内容なのでOperaの社員さんなり、
誰かしら相談に乗ってくれると思います。(すごく他力本願ですが...^^;)

↓The Official Japanese Opera Forums
http://my.opera.com/japanese/forums/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。