ここから本文です

来週の月曜日、鹿児島へ遊びに行きます。滞在時間は6時間ほどで、レンタカーを借り...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1522:49:24

来週の月曜日、鹿児島へ遊びに行きます。滞在時間は6時間ほどで、レンタカーを借ります。鹿児島までの交通機関は飛行機です。このわずか6時間の間にお勧めの観光スポットを教えてください。(桜島や指宿は行ったことがあるので、外します)

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1816:23:24

昨年約半年ほど鹿児島県に住んでいた者です。
僕のお勧めは鹿児島空港から車で約30分程の姶良(あいら)方面です。 姶良には重富温泉・渓谷園温泉・桜温泉といろいろ温泉はありますし、特に渓谷園のサウナはお勧めです(唯一の欠点はサウナにタオルが引いていない)。あそこはかなり癒しスポットだと思います。 「サンピア姶良」にも温泉施設がありますが、たぶん循環湯だと思われます。 あとは姶良町平松に福井県の曹洞宗大本山永平寺の鹿児島出張所があり、坐禅などの体験などもできますよ(連絡先0995-65-2955)
http://www.town.aira-aira.kagoshima.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_temp...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1600:12:59

磯の御殿(磯庭園)と城山は外せませんね。・・・・・
静岡県人より。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1523:36:42

6時間!?
だったら空港近くの霧島で決まりですね。
温泉でノンビリしてください。