ここから本文です

パッソのスタッドレスタイヤはホイール付4本セットでどれぐらいしますか? イ...

ras********さん

2009/12/1119:46:08

パッソのスタッドレスタイヤはホイール付4本セットでどれぐらいしますか?

イエローハットとかそういったたぐいの店で。

4万円以下で買えますか?

閲覧数:
10,483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/12/1321:38:59

パッソは純正175/70R13が付けば安く付くと思いますが値段的にオートバックスブランドのタイヤかアジア系の安いのなら付くかどうかぐらいの値段です。安くするなら中古の鉄ホイールを解体業者やヤフオク等で格安で手に入れ(5000円も出せばそこそこの物があります)て安いタイヤを探せば買えるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ody********さん

2009/12/1622:32:30

最新の国産スタッドレスを選ぶとパッソのサイズでは再安でも
タイヤのみで4万円弱ですのでホイール付きは無理な様です。

しかし大手カー用品店でしたら昨年のタイヤやカー用品店
オリジナルのタイヤを販売していますのでアルミホイール込みで
ギリギリ4万円以内で買えそうです。

手元にジェームズの広告がありますがパッソのタイヤよりも
2サイズ大きい旧モデルのスタッドレスがアルミホイール込みで
4万円強ですのでパッソのサイズでしたら4万円で収まると思います。

尚、旧モデルのスタッドレスは数に限りがあるので早めに購入する
事を勧めます。