ここから本文です

押尾学やケンコバのような若者のM字のおでこは生まれつきですか?それともきちゃ...

i_s********さん

2009/12/1208:27:19

押尾学やケンコバのような若者のM字のおでこは生まれつきですか?それともきちゃった結果ですか?

閲覧数:
2,462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/12/1208:34:09

昔からハゲは絶倫と言われてますが汚塩学は最近から後退しましたね~薬物過剰摂取も一因かもしれない♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2009/12/1212:02:48

M字ハゲ!?なんだとお前俺の事馬鹿にしてるのか!?
俺はな昔はあったけれども年齢を重ねるに従ってM字になってもーた。

ayu********さん

2009/12/1209:38:17

もともとM字…ですぅ

髪を長くしてたのでまわりが気がつかんかっただけです

押尾は 女にもてる ちゅう意見は 多いようですが押尾は単なるポン引きですよ

kou********さん

2009/12/1209:35:16

ベジータは生まれつきですよ(^^)