ここから本文です

品川美容外科で手術してもいいでしょうか?

ran********さん

2009/12/1209:55:44

品川美容外科で手術してもいいでしょうか?

もうすぐに品川美容外科で大腿部の脂肪吸引を予定しているにですが、昨日70代の女性が腹部の脂肪吸引で死亡しているのがわかりました。今後吸引をする私にとってとても恐ろしくて昨日電話をかけたのですが、「今は捜査中ですが、脂肪吸引はだいじょうすですよ」と受付のかたが電話にでました。私も「そうですか、わかりました」と電話を切ったのですがやはり不安です。私は、いままでいろいろなダイエットをしてきたのですが足だけは細くならなく、スカート履く自信もなくようやっと決意したのにこんな事故になってしまって残念です。やめたほうがいいのでしょうか?すごく不安です。どなたか、ふくらはぎや、大腿などあの病院でされたかたはいますか

閲覧数:
757
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

編集あり2009/12/1601:25:52

これだけニュースになっておきながら、ホームページに一言も記載しないような病院は、私なら信用しません。
また、捜査中なのに、安易に「だいじょうぶです」と言うことも、信用に値しないと感じます。
私なら信用できる病院を選びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「品川 脂肪吸引 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_t********さん

2009/12/1608:46:14

亡くなった男性のカルテも素直に提出できないような病院。。。
信用できますか?

ona********さん

2009/12/1602:50:21

安いのにはそれなりに理由があります。

とある病院のカウンセリングを受けたときに、こう言われました。
「品川が安い理由は、医師が若くて経験の浅い人が多い。また他の病院では全身麻酔を使用する手術でも局所麻酔で済ませます。そうやって費用を削っているのですよ。なので私どもは品川はおすすめしません。」と。

品川の全否定をする気はないですけれど、不安でしたら辞めたほうがいいかもしれません。
私の経験談・・・品川で手術しました。いい社会勉強になりました、ある意味ね。

che********さん

2009/12/1414:51:13

リポスタビル(脂肪溶解注射)にしてみては??

脂肪吸引の様に急な変化(脂肪の量が取れなければ意味無いですが…)を求めるならば不向きですが………

mai********さん

2009/12/1213:30:49

私だったらやめときます

uta********さん

2009/12/1212:40:15

どの病院で受けても、医療ミスの可能性がゼロということはありえません。医者だって人間ですからミスをすることもあります。
質問者様が不安なら今回はキャンセルしてもいいのでは?ただやっぱり脂肪吸引を受けたいと思った時に、他院で受けたとしても医療ミスが起こらないかは分かりません。

大腿の脂肪吸引は結構術後の腫れや内出血が他の部位に比べて長引きます。脂肪がたくさん取れれば、そのぶん痛みや張れも強かったりします。寝たきりになるほどではないですが。
もう一度カウンセリングを受けてはどうですか?