ここから本文です

今シーズン半分よりやや下の11位に終わったジュビロ磐田 磐田は去年入れ替え...

hgo********さん

2009/12/1219:47:22

今シーズン半分よりやや下の11位に終わったジュビロ磐田

磐田は去年入れ替え戦でようやく残留を決めたチームで、イ・グノ以外は特に大きな補強もなかった訳だから、 11位という成績はまあ妥当な方ですかね?

来シーズンは8位か9位辺りに入ればマシな方ですかね?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかちんさん

2009/12/1219:54:39

戦力としては普通ですが、11位は悪いでしょう。

明らかに監督采配が悪いですし、今季は7位あたりであれば可能でしたね。

来季も今季と同様でしょうか。

質問した人からのコメント

2009/12/12 20:50:25

そんなもんですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/12/1219:53:28

5ヵ年計画で強くしようとしてますよね?
ゴン中山選手を輩出したし。
だったら今年以上でいいんじゃない?
でもね、磐田サポにはゴン中山ファンが多いためモチベーション下がってますよね?だから降格しないように頑張るべきじゃないかな。集客力は劣りますよ。