ここから本文です

阪神・金本選手もう引退も近いですが もう一回、もう一回彼の40本打ってほしい ...

tou********さん

2009/12/1222:36:14

阪神・金本選手もう引退も近いですが
もう一回、もう一回彼の40本打ってほしい
2005年の時みたいに甲子園全体が歓声でいっぱいにしてほしい
40本打てる可能性はありますか?

金本選手もう引退,可能性,甲子園全体,歓声,阪神,アニキ,タイガース

閲覧数:
165
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2009/12/1223:36:34

アニキは、今年の三打席連続ホームランを二試合した男!!
なにかをやらかしてくれます!!

アニキへの期待と応援が甲子園、タイガースそしてファンたちを盛り上げます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2009/12/1302:19:07

パークファクター 2008で検索しなさい

甲子園球場が12球団1、本塁打が出にくいことが詳細に出てます

re_********さん

2009/12/1300:11:13

無理っ

経年劣化が激しすぎます…かつての輝きはもう…

ten********さん

2009/12/1223:42:49

本拠地が東京ドームだったらできる可能性は少しあります

ryo********さん

2009/12/1223:00:59

巨人に移籍すれば可能性もなくはないと思いますが、それはありえないので無理だと思います。

sas********さん

2009/12/1222:42:51

さすがに年齢的に厳しいでしょう。足も悪くなってきていますし
広い甲子園では今の金本には夢の数字だと思います。